« ちびっ子達と広場で! | トップページ | 梅雨明けしてました »

2009年7月10日 (金)

りきが我が家に来て3年目突入!

ふと考えてみた。りきっていつから家にいるんだっけ?
2年前の7月6日に来たんだ!
連れて帰った夜、ミキちゃんが心配して電話くれたっけweep
丸々2年が立ちました。あっという間に過ぎてしまった気がします。

で、懐かしくなってきた日の写真を見てみました。
初日から物怖じすることなく、我が家のようにふるまっていたりき。
そらのほうが部屋に入ってこなくて、どうしようかと心配しましたが
翌日には同じ部屋にいれるようなりましたhappy01

来た初日からハイパーな子でしたdash

0907riki3            

             

             

               

            

            

           

             

            

            

そして1年目の去年の7月7日はプリンスパパとボール遊びしてましたnote 

0907riki1           

                

          

            

            

            

           

            

             

              

                                                     

そして今年、りきもすっかり先輩シェルティ??になりましたwink

0907riki2

|

« ちびっ子達と広場で! | トップページ | 梅雨明けしてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りき君、パピーの写真すっごく可愛いですねheart02
プリンスパパとの2ショットも貴重shine
今は後輩たちがたくさんいてお兄さん的存在なのかなぁ

投稿: harryママ | 2009年7月11日 (土) 08時39分

harryママさんへ
 りきの2年前、小さくて本当に可愛かったですheart02
 あっという間に大きくなりますね。
 りきはプリンスと同じボール遊び命の子ですcoldsweats02
 
 りきはまだまだ自分が遊びたい!で、チピっ子が寄ってきても
 ボールしか見てませんsweat01
 なので良き兄貴分とは言えないですcoldsweats02

投稿: そらりきママ | 2009年7月11日 (土) 11時27分

りきちゃんが生まれてから、もう2年も経ちましたか。
ミキちゃんと一緒に過ごした日々、
プリンス君達をオーストラリアへ送り出すまでの日々、
そら&りきママさんにとって、思い出深い2年でしょう。

投稿: どら | 2009年7月11日 (土) 16時45分

パピー時代のりきちゃん、可愛いheart04
パピーの頃の写真を見ると、この時は可愛かったな~と
思い出に浸ってしまいますよね。
今もすごく可愛いんだけど・・・coldsweats01

りきちゃん、ホントにプリンスパパとよく似てますねhappy01

投稿: ビッケママ | 2009年7月11日 (土) 17時39分

どらさんへ
 本当に思い出深い日々でした。
 近くにプーの子がいると思うと嬉しいと言ってくれて
 一緒にりきの成長を見て行けると思っていたので残念ですweep
 今はプリンスパパたち、久美ちゃんファミリーと広いお家と
 たくさんの素晴らしい自然に囲まれて、楽しく過ごしているようですね。
 よかったですnote

投稿: そらりきママ | 2009年7月12日 (日) 00時20分

ビッケママさんへ
 パピーのころってなんともいえない可愛らしさがありますよね。
 そらは2ヵ月半で我が家に来たので、りきぐらいの時期の写真がなくて残念です。

投稿: そらりきママ | 2009年7月12日 (日) 00時23分

りきちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですね。
今はパパそっくりのハンサムさんですが。

プリンスパパと一緒に遊んだのはいい思い出ですね。
なかなかパパと遊べるワンズはいませんから。

投稿: リサママ | 2009年7月13日 (月) 23時43分

リサママさんへ
 りき、可愛かったです、はいhappy01
 何か企んでいるような表情をしたりして、見ていて
 飽きなかったです!
 そして今はきれいなトライカラーのシェルティになりましたshine
 (どこまでも親ばかで、すみませんcoldsweats01
 最近、以前よりプリンスパパに似てきたように見えます。
 ボール遊びバカのところも相変わらず同じです。

投稿: そらりきママ | 2009年7月15日 (水) 00時07分

きゅ~ん!可愛いっ!!!
一瞬で、ノックアウトですね。lovely
明るくて元気で可愛くて~
そらくんも、すごく社交的になりましたね~♪

投稿: るんるん★ママ | 2009年7月15日 (水) 01時11分

るんるん★ママさんへ

 りきのような性格は得ですねwink
 ちょっとおバカなところも愛嬌があります。

 そら、社交的になりましたか?
 そうだったら嬉しいですcoldsweats01
 相変わらずワンワンと吠えていますが、
 彼なりのコミュニケーションを取る手段のとき
 もあるようです、たぶんsweat01

投稿: そらりきママ | 2009年7月15日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043021/30488451

この記事へのトラックバック一覧です: りきが我が家に来て3年目突入!:

« ちびっ子達と広場で! | トップページ | 梅雨明けしてました »