« 梅雨が戻ってきた? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

2009年7月25日 (土)

夜の青山へ

先日、夜のお出かけ定番メニューのカレーを作って、夜の青山へ行ってきました。
この日はそらりきパパも早めの帰宅をしてくれたので、安心して外出できましたwink

この日の目的は洋服の展示会とお食事restaurant&飲みbeerbottle

「Stella Chiffon」と言うブランドで友人の友達がデザイナーさんです。
いつもは平日の昼間に連れて行ってもらうのですが、今回はnightです。
私はここのお洋服が大好きなので、展示会に連れて行ってもらっては
気に入ったものを予約してきます。

少しだけ写真でその様子をご紹介します。

Stella1_2 Stella3_2              

            

           

            

              

             

             

            

              

                                                    

展示会終了後は皆で大人の居酒屋beerへ・・・
ちょっと学生が入れるようなお店ではなく、居酒屋らしく適度な賑やかさと
でも落ち着いたお店のフインキと客層でいい感じででした。

私の友人は(私よりちょっと?年上upですが)セレクトショップで働きながら、
カラーコーディネータの先生もしている忙しいながらも落ち着いたパワーを
持っている方です。 
デザイナーさんは(私よりかなり下down?)才能とユーモアと回りを盛り上げる
パワーと持つ魅力的な方、もう一人の方はこの日初めてお会いしましたが、
北海道から一人で出来て、専門の学校に行きずっとこちらで
お仕事している頑張っているrock方です。

日頃、主婦で母である私にとっては、自分の好きな仕事をしながら、楽しみつつ
壁にぶつかりながらも頑張っている人たちと話すのは、とても楽しくよい刺激impact
受けるので貴重な時間です。

なぜか日頃、あまり主婦や母として見られる事が少なくcoldsweats01、また介護しているようにも
見えない中途半場な人間despair?ですが、上記の皆さんのようにはなれなくとも
おしゃれ心を持ち、美味しいものを食べて日々楽しく過ごしていけたらなと思うのでした。
そしてその日常に家族、そらとりきがいてくれることも大切な活力剤です!

今日はワンズとはまったく関係ない話ですみません。

で、いつものことですが最初の1品だけ写真を撮りましたが、あとは食べて飲んで
すっかり忘れてしまったので唯一の食べ物の写真です。

Stella4_2

|

« 梅雨が戻ってきた? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「Stella Chiffon」さんのお洋服、落ち着いた色とデザインでいいですね。
1枚目左端のブラウスなんか、即試着してみたいですsign03happy01

投稿: ビッケママ | 2009年7月26日 (日) 11時00分

ビッケママさんへ

ここのお洋服はとても着やすくて、柄物もあるのですが
派手にならず甘くもなく、柄物を着ない私も着てしまいます。
ワンズばかりおしゃれな服を着せて、私も負けてられませんから~bleah

投稿: そらりきママ | 2009年7月26日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043021/30698130

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の青山へ:

« 梅雨が戻ってきた? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »