« 梅雨明けしてました | トップページ | 夏休みに入りました~ »

2009年7月19日 (日)

扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん

意識的なのか最初はわかりませんでした。
りきは扇風機がついているとその前で立ったりして、偶然?と
思ったのですが、よくよくそんなことがありました。

そして昨日、とうとう扇風機の前で寝始めました。
首降り運転にしていたのですが、りきの前に来ると
当然、毛がなびきます。ワンもやっぱり扇風機の前が
涼しいのでしょうかねぇdespair

0907r1            

           

           

            

             

            

            

            

こんなお見苦しい写真のあとは、ニオ君とマリアちゃんのパピーheart02
先日、Kencherryさんのお宅にお邪魔したときに会えましたscissors
お名前はたしかシャディちゃんだったかな?
とてもきれいで愛くるしい元気な女の子、シャディちゃんです

0907k_1             

             

            

            

                      

               

              

             

            

           

すごくすごく遊んで、静かだなと思って見たらコロッと寝てましたsleepy

0907k_2

|

« 梅雨明けしてました | トップページ | 夏休みに入りました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

扇風機の風に吹かれるりきちゃん気持ちよさそ~。
エアコンだけじゃ物足りないのよね、
わたしも扇風機出そうっと。

投稿: どら | 2009年7月19日 (日) 14時16分

シャディちゃんは男の子ですよ~
パパはスノボーです。
とってもいたずらでやんちゃっ子。
お水をひっくり返すのが得意。
今日、お手伝いに行ってて何度びちゃびちゃにされたことか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、めちゃくちゃかわいいです。メロメロです。
来週はいよいよ那須にお引越し。
毎週会えなくなると思うと寂しいです。

投稿: SUZUKI | 2009年7月19日 (日) 20時40分

今日、仕事から帰って来てエアコンと扇風機をかけたら
ビッケもやっぱり扇風機の前で陣取ってました。

りきちゃん見事なへそ天ですねwink
ビッケは寄りかかるところがないとへそ天できません。
その昔、背中から落ちたのが関係あるのかな?

投稿: ビッケママ | 2009年7月19日 (日) 21時23分

我が家も昨日扇風機買って来ました(去年壊れてしまったので)
ハリーも扇風機が大好きなようです。
ドライヤーの風も好きなんですが・・・
今日りき君と同じように風がくるところで寝てましたsleepy
扇風機を使うとエアコンだけより涼しく感じますねpenguin

投稿: harryママ | 2009年7月19日 (日) 23時26分

どらさんへ

 本当に気持ちよさそうに寝てました。
 私は写真を撮るために近づいても、起きることなく 
 スヤスヤと寝ていましたsleepy

投稿: そらりきママ | 2009年7月20日 (月) 12時16分

ミミちゃんママへ
 あ~、そうでした。大間違い!
 最近はスノボー君パピーがたくさんだったんですよね。
 男の子と聞いていたのに、かわいいからついつい女の子と
 思ってしまいました。
 
 お水遊びが好きなようですね。
 私が言ったときも水のみの水をかき出して回りを
 ビチャビチャにしてましたcoldsweats01

投稿: そらりきママ | 2009年7月20日 (月) 12時19分

ビッケママさんへ
 ビッケ君も扇風機の前が気持ちいいんですねnote
 やはり風に吹かれると涼しいのでしょうね。

 りきって思いっきりへそ天して寝ているかと思えば、
 クレートに入って縮こまって寝ていたり、よくわかりませんcoldsweats02

投稿: そらりきママ | 2009年7月20日 (月) 12時23分

harryママさんへ
 扇風機が好きなワンって多いんですね。
 そらはそんなことしないので、わかりませんでした。
 
 我が家に扇風機は必需品なんです。
 冬でも1台は出しておいて、洗濯物を乾かすのに役立ってますscissors
 今はエアコン+扇風機でエコ?してます。

投稿: そらりきママ | 2009年7月20日 (月) 12時27分

ピアもウィンディも扇風機大好きです。
シャンプーのあとも ドライヤーと併用です。
その代わりすごーく毛が舞います。coldsweats01

ほんと、女の子かと思うくらいかわいいパピーですね。
うちの子達は、あっという間に大きくなって、
もうピアももてあましています。
今、サムコがkencherryさんのところにいるんですよ。
とってもわるんぼです。heart

投稿: cheri_blue | 2009年7月25日 (土) 11時02分

cheri_blueさんへ

 ピアちゃんの娘達はみんななかなかのお転婆娘のようですね。
 サムコちゃん、Kencherryさんのところにいるとは…wobbly
 でも今頃は那須の新しいお家に行ってしまっているから、
 会えないですねweep
 ぜひぜひサムコちゃんに会いたかったな。
 東京に戻ってくるときまでいるのでしょうか?

投稿: そらりきママ | 2009年7月26日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043021/30604575

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん:

« 梅雨明けしてました | トップページ | 夏休みに入りました~ »