« 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »

2009年7月21日 (火)

夏休みに入りました~

日曜日から子供たちの夏休みの始まりです。
長女は中学校の友達6人と早速ディズニーランドへ。
今までそれぞれ部活だなんだと一緒に出かける日が合わず、
やっとお出かけできることになったら、いきなりTDLですかwobblyってことで
二人のお母さんがとりあえずいっしょにパークに入っていてくれました。
地元の友だちと違い、各方面から来るので、他の親は送迎を各自するということで。
もう中学生、でもまだ中学1年生なので、希望と期待は大きくても
現実は厳しく、閉園時間までいたいという希望を却下しました。

朝の7時15分にTDLまで送り、帰りも19時半にお迎えです。

子供が撮ったパレードの写真

0907disney5_2

                         

                        

                         

                        

                         

                        

                         

                        

                         

                        

                        

                         

                         

                         

パークに迎えに入る前に行ったイクスピアリから撮った虹。
何十人の人たちがこの写真を携帯カメラで撮っていたかなぁ。
(私も携帯カメラで撮影です)

0907disney6                     

                     

                       

                     

                    

                      

                       

                      

                                                     

そしてイクスピアリ→ランドのゲートに向かう途中、
夕日がきれいだったので撮ってみました。
(若かりし頃に行ったLAを思い出すなぁthink

0907disney7                         

                        

                         

                         

                          

                         

                         

                            

                            

                          

                         

                           

                                                     

長女をランドで拾って、帰りは近くの某ホテルのブッフェでDinnerdelicious
食べたものを載せます(もっと食べたけどcoldsweats01

0907disney1

0907disney2 0907disney3 0907disney4

                         

                         

                          

                          

                          

                           

そしてお迎えに行く前にお散歩に行きました。
そらとりきのこの笑顔、癒されますheart04

09078

|

« 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~!いいな~TDL。
夏休みにちょっと行ってくる・・・って北海道の私には夢のようです。
私は子供よりも自分がディズニー大好きおばさんで、
毎年4DAYパスポートを購入して遊びに行きますhappy02
ランドもいいけどシーが大好きlovely
6月に娘たちとパパと4人で4泊5日で行って来たんですよ~coldsweats01
わざわざ学校を休ませていった甲斐があって、木曜日・金曜日はガラガラで、みんな15分待ちくらいで乗れました。
ただ、すごく楽しみにしていたモンスターズインクは3~5歳向け?って感じでがっかりでした。
近くに住んでいたら絶対年間パスポート買って休みのたびに行くのに・・・といつも思ってます。

投稿: magellan | 2009年7月23日 (木) 07時16分

magellanさんへ
 本当にディズニーが好きなんですね~。
 私も好きですが4Days Passportを買って遊ぶwobbly、そこまでは…
 年に2回しか行かない我が家としては年間パスポートを購入するほどではないですね。
 これからは子どもも友達と行くことが多くなりそうだしweep
 舞浜駅の先に住んでいた昔の会社の同僚は年間パスポートを持っていて、
 会社帰りに友達とランドで約束して、乗り物に乗らずに
 ご飯だけ食べて帰ると羨ましいことしている人がいましたよnote

投稿: そらりきママ | 2009年7月25日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043021/30658472

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに入りました~:

« 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん | トップページ | 梅雨が戻ってきた? »