« りきが我が家に来て3年目突入! | トップページ | 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん »

2009年7月18日 (土)

梅雨明けしてました

今週はずっと暑い日が続いてます。
あっという間に1週間が過ぎて、ブログ更新できないままでしたcoldsweats01

次女は今日から夏休み、午前中友達とプールへ、
今は児童館に遊びに行き、すっかり夏休みモードです。
長女は今日まで学校です。明日は中学校のお友達と初めて
お出かけするので、今から楽しみにしています。

そして私はというと朝の早起きが1時間だけゆっくりできるという少しの
喜びと、ちょこちょことあるお出かけ、後は朝昼晩のご飯の用意かぁ・・・・
とちょっと大変さと嬉しさの夏休み突入へ。

そらとりきもあまり長い時間、お散歩もできず、夕方もいつもより遅めにお散歩に
行きますが、ボール遊びしても前ほどスタミナ持たずですね~。

それでもやはり外に行くのは楽しみにしていますから、もちろんお散歩には行きます!

そらは最近、私よりシオン&ランママになついてボール遊びをしてもらってます。09072

            

            

             

              

             

              

             

                                                      

09073            

             

               

               

            

            

              

           

            

定番の光景、おやつタイム!

09074                

              

              

           

              

              

              

             

              

そして元気なちびっ子トリオ

090716 090717

|

« りきが我が家に来て3年目突入! | トップページ | 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

東京もいよいよ夏本番ですね~。
Kencherryさんの那須への大移動もそろそろ始まりますよね。
ワンコ達にとっては過酷なシーズンだと思います。
そら君りき君共々夏バテに気を付けてお過ごしくださいね!
我が家も一番下の娘が来週から夏休みに突入です。
8月の2週目に那須に伺おうかと計画中です。

投稿: magellan | 2009年7月18日 (土) 18時46分

magellanさまへ
 ここ最近の暑さはやはり昔とは違いますね~。
 30度を超えるとさすがにキツイです。
 
 Kencherryさん、那須と東京の往復生活が始まります。
 いつもいつもお忙しい方ですが、あのスタミナとフットワークの軽さには
 ただただ敬服しておりますshine
 
 magellanさん、那須にいらっしゃる予定なんですね。
 私も行きたいところですが、子供の部活があったり、合宿があり、
 合間、お盆に主人の田舎に帰省するので行かれそうにありませんweep
 

投稿: そらりきママ | 2009年7月18日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043021/30594085

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしてました:

« りきが我が家に来て3年目突入! | トップページ | 扇風機が好きなりきと可愛いパピーちゃん »